SSブログ

Neat'sのライブ@代官山LOOP [音楽/ライブ]

代官山LOOPでNeat'sのライブ「Lonely Hearts Club 〜special〜 Bedroom Orchestra × Neat's Has No Friends」を見てきました。

 

ワンマンなんだけど、独奏スタイルとバンドスタイルの2つの世界が楽しめるライブで、静と動、まったく違うアプローチで聴かせてくれるので、得した気分になれます。

 

しかも、今回はステージの周りをお客さんがぐるり360°囲むという形なので、どこで観ても近く感じます。

 

Neat'sのライブは数多く観てきましたが、今日のライブは本領を発揮した、Neat'sにしかできないライブだったんじゃないかな。

 

いろいろと書きたいことはあるんですが、ツアーが始まったばかりなので詳しいことは後日改めて。

 

20150123_185627_823.jpg


終演後、物販が始まる前に由衣さんと少しお話をすることができたので
ライブの感想を伝えたりしました。

元気もらえるよね、Neat'sのライブは。

ライブ中、ふたつの発表がありました。

ひとつは、4月11日に「Bedroom Orchestra」の第2弾がリリースされるということ。
そしてもうひとつは、4月に初の野外フェスを開催するということ。
しかも、星空の下でのヘッドフォンライブ!!

去年も言ってたんですよね。ヘッドフォンライブがやりたいって。
思い描いた夢をちゃんと現実にできる力を持っています。

いろいろと楽しみが多い2015年になりそうです♪

タグ:Neat's
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0