SSブログ

映画「はじまりのうた」公開記念 片平里菜さんトーク&ライブイベント [音楽/オススメ作品]

20150205_235731_182.jpg
5日、打ち合わせと取材の間に時間があったので
新宿ピカデリーに行ってきました。

7日から公開される映画「はじまりのうた」の公開記念イベントで
シンガーソングライターの片平里菜さんのトークとライブが行われました。

「はじまりのうた」」はニューヨークが舞台になっていて
音楽が物語に密接に絡んでくる作品。

トークでは、いろんな場面が自分と重なると里菜さんは話してくれました。
あと、最近、ニューヨークに行ってきたみたいで、滞在中のお話も聞けましたよ。

トークのあとはライブ。
劇中でキーラ・ナイトレイが歌っている「LOST STAR」を弾き語りでカバー。
ピカデリーの1階(イベントスペース)から、2階、3階へと歌声が広がっていって
上の階から里菜さんの歌を聴くために降りてきた人もたくさんいました。

87b23b1af5e1e4f37e8fd2d2a657636c-300x300.jpgfe74cb01153c2de5c7d81ef9663dbd33-300x300.jpg
今月はニューシングル「誰もが/煙たい」のリリースもあるし
いろいろと楽しみですね。
11日にはさいたまでRihwaちゃんとの2マンライブもあります。

そのほか、弾き語りツアーも決定していて
新しい情報が次々に発表されている状況。

11日が楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0