SSブログ

Rev. from DVL(橋本環奈ちゃん、四宮なぎさちゃん、秋山美穂ちゃん、橋本幸奈ちゃん)取材! [音楽/取材(ら行)]

2月5日、片平里菜さんのイベントを観た後、
Rev. from DVLの取材現場に移動。

Rev. from DVLは九州福岡のアイドルグループ。
千年に独りの逸材と呼ばれて注目されている橋本環奈ちゃんが所属しています。

で、今回はメンバーのなかから、橋本環奈ちゃん、四宮なぎさちゃん、
秋山美穂ちゃん、橋本幸奈ちゃんの4人にインタビューしてきました。

昨年12月に最新シングルをリリース、
そして今年に入ってからは1月28日にZepp Fukuokaでの公演を収めたライブDVDを発売。
61yIwgdePaL._SX355_.jpgUnknown.jpeg
今月からライブハウスツアーも始まります。
3月8日に渋谷クラブクアトロでの公演もあるので
その公演について、お話を聞かせてもらいました。

4人とも仲が良くて、すごく元気!
もうすぐツアーが始まるから
テンションがいつもよりも高いんでしょうね。

取材するのは初めてだったけど、楽しい時間だったな。

71apkLbLxEL._SL1466_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0