SSブログ

夢みるアドレセンス取材! メジャーデビューシングル「Bye Bye My Days」 [音楽/取材(や行)]

3月18日にシングル「Bye Bye My Days」でメジャーデビューする夢みるアドレセンス。
夢アドはティーンファッション誌のモデルを中心に結成されたグループです。

メンバーは荻野可鈴ちゃん、志田友美ちゃん、京佳ちゃん、
山田朱莉ちゃん、小林玲ちゃんの5人。

ということで2月26日、秋葉原で5人にインタビューしてきました。
メジャーデビューする今の心境、メジャーデビューシングルのことなど
いろんなお話を聞かせてもらったんですが、5人が集まると賑やかですね。
みんな、かわいくて明るくて元気なので、楽しい取材になりましたよ。

51AIL2XdROL._SX355_.jpg51F8hiGtW4L._SX355_.jpg51njYmFzxVL._SX355_.jpg51tgxD6lY4L._SX355_.jpg


「Bye Bye My Days」と「Date Count Five」はミュージックビデオが公開中。

夢アドのかっこよさが感じられる「Bye Bye My Days」

こちらはかわいさが伝わって来る「Date Count Five」


リリース記念イベントもたくさん行われるみたいなので楽しみですね。
いくつか観に行きたいな

夢アド 公式サイト



インタビューが掲載される媒体など
詳細は後日改めてお知らせします

20150226_185601_861.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。