SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」の再放送が始まりました! [テレビ/ドラマ]

6日(月曜日)からBSプレミアムで再放送が始まりました。
はい、能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」です!
じぇじぇじぇ!

脚本は宮藤官九郎さん。
出演は能年玲奈ちゃん、小泉今日子さん、有村架純ちゃん、橋本愛ちゃんなどなど。

2年前に放送された時も全話観てたんですが
今回も改めて観てみようかな。

展開がわかってるからこそ、アキ(能年玲奈ちゃん)とユイ(橋本愛ちゃん)の
ふたりの気持ちの変化や環境の変化もわかる部分もあると思うので楽しみです。

オープニング曲を聴くと、やっぱりワクワクしますね。

《以前に書いたブログです》「能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」が始まりました!

91e7yzvVlOL._SL1500_.jpg71rzeR6gbiL._SL1153_.jpg71DGDcssmEL._SL1143_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0