SSブログ

4月8日のこと(取材、そして猫のいるカフェへ) [日々の出来事や気になること]

8日は真冬に戻ったような寒い一日でしたね。
雪も降ったらしいです。

4月の雪といえば、大学に入学した年のことを思い出します。
1年と2年は横浜キャンパス(最寄駅は戸塚駅)だったんですが
4月の上旬なのに雪が降り、雪が積もる坂道を登って大学に行った記憶があります。

今回は積もるほどじゃなかったけど、4月でもこんなに寒くなるんだということを思い出しました。

そんな寒い中、午後は取材が一件。
道端ジェシカさんにインタビューしてきました。
お会いするのは今回が初めて。
テレビや雑誌などでお見かけしたとおり、
美しくて聡明な方ですね。
まだ詳細はお知らせできませんが
いろんなお話を聞かせてもらって
楽しい時間になりました。

取材の後、秋葉原方面で打ち合わせをして、浅草に移動。
浅草の猫のいるカフェ”きゃらふ”に行ってきました。
DSC_0528 のコピー.jpgDSC_0511 のコピー.jpgDSC_0499 のコピー.jpgDSC_0465 のコピー.jpg
コーヒーを飲みつつ、癒されてきました♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0