SSブログ

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第13回 [テレビ/ドラマ]

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」。
第3週に入りました。
Unknown.jpegUnknown-1.jpeg
今週のタイトルは「卒業ロールケーキ」。


夏祭りも終わって、夏休みも終わり、2学期が始まりました。

圭太(山崎賢人さん)から告白されたことを
みのり(門脇麦ちゃん)と一子(清水富美加ちゃん)にバレてた。
いやいや、それどころか町中の人が知ってた。
しかも、くっつくかどうか、賭けの対象になってました(笑)。
Unknown-2.jpeg
夢アレルギーか。


「衝撃的なこと、言うぞ」by 文さん(田中裕子さん)


夢はコツコツ頑張るもの

理屈で物を考えるな

「まれ、どうなんけ?」
圭太のことを文さんから訊かれて
「一人の男として」
「好きなんか? 嫌いなんか?」

まさかのマイク、スイッチオン!

面白いな、文さん。

どうなるのかな?と思っていたら
なんと、スカウトマンが詐欺で逮捕!!というニュースが!!


一子、どうなるんかな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-15 17:23) 

takanobu

ときソラさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0