SSブログ

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第17回&第18回 [テレビ/ドラマ]

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第17回と第18回。
Unknown.jpegUnknown-1.jpeg

録画しておいた第17回と第18回を観終えました。
第3週「卒業ロールケーキ」も終盤です。


父・徹(大泉洋)と母・藍子の馴れ初めから
徹が東京に行ってしまった理由
藍子の本心とかもわかって
いろいろとスッキリした感じでした。

希や一子(清水富美加ちゃん)、みのり(門脇麦ちゃん)たちは高校を卒業。
希は公務員になりました。

Unknown-2.jpeg
進路も決まって、圭太とのことも決着をつけようとした希だけど、まさかの展開!

第17回の段階では、希はパティシエを目指すのかと思ってました。


もともとの希望通り、公務員に。
でも、圭太の父親(板尾創路さん)が直属の上司って。

しばらくは苦労しそうな予感。


第4週「さよなら桜もち」も楽しみだなぁ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0