SSブログ

アキオカマサコさんのライブを観に行きました@新宿BLAZE [音楽/ライブ]

昨日(20日)、新宿BLAZEでアキオカマサコさんのライブを観てきました。
前回の東京ライブはスケジュールが合わず残念ながら観に行くことができなかったので
今回観に行けてよかったです。

さて、昨日はアコギの弾き語りで4曲。
どの曲も素敵でしたね。
特に最後に歌った「ナナイロ」は、個人的にも以前から好きだということもあって
聴いてて安心感もあって、改めていい曲だなぁと思いました。

最初にアキオカマサコさんのライブを観たのは2012年の4月。
下北沢のライブハウスでした。
その時に感じた”優しさ””温かさ””柔らかさ”という歌声の印象は
今も変わっていません。
癒されますね。

ライブ後、物販コーナーでCDを購入。
弾語りCD4部作の2作目です。
3作目が秋頃、4作目は冬頃に発売予定。
2作目、じっくりと聴かせてもらいます。

アキオカマサコさんは札幌在住。
22日には札幌でワンマンライブが予定されているので
今朝、飛行機で北海道に帰られました。

次、東京に来られるのは弾語りCD4部作の3作目が発売される秋頃かな?
ライブもCDも楽しみにしています。
また東京に来てくださいね。

20150521_020149_493.jpg20150521_020410_516.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0