SSブログ

中孝介さん取材!  [音楽/取材(あ行)]

6月17日にアルバム「ベストカバーズ〜夏目友人帳〜」をリリースする中孝介さん。
人気アニメ「夏目友人帳」の歴代オープニングテーマ&エンディングテーマ、
さらには夏目貴志キャラクターソングなどをカバーしたアルバムです。

カバーアルバムだけど、中孝介さん自身、第1期のエンディングテーマ「夏夕空」、
第3期のエンディングテーマ「君ノカケラ feat. 宮本笑里」を担当しているので
オリジナルとカバー、両方の要素がある作品と言えます。

5日、中孝介さんにインタビューしてきました。
6年? 7年ぶり? かなり久しぶりな感じでしたが
歌声同様、物腰柔らかい雰囲気も変わってませんね。

インタビューの掲載媒体については
告知できるようになりましたら改めてお知らせします!

タグ:中孝介
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-06-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0