SSブログ

flumpool取材! ニューシングル「夏よ止めないで 〜You're Romantic〜」は8月5日発売 [音楽/取材(は行)]

コンセプトディスク「FOUR ROOMS」に続くflumpoolの新作は
8月5日リリースのシングル「夏よ止めないで 〜You're Romantic〜」。

夏ソング、来ましたね!

ということで、先日、flumpoolのメンバーにインタビューしてきました。

取材を行ったのは7月1日。
山村隆太さん、阪井一生さん、尼川元気さん、小倉誠司さん、全員揃ってのインタビューです。
ライブなどで会ったりしてますが、取材で会うのはちょっと久しぶり。
別冊カドカワの総力特集号の時以来かな。



今回は、ニューシングルのこと、そして8月8日と9日に大阪の大泉緑地 大芝生広場で
行われる単独野外ライブ「flumpool 真夏の野外★LIVE 2015 「FOR ROOTS」 
〜オオサカ・フィールズ・フォーエバー〜」のことについてお話を聞かせてもらいました。

いろいろと興味深い話が聞けて、いつもそうなんですが、
今回もあっという間に取材時間が終わってしまったという感じでしたね。

掲載媒体などはまた告知できるようになったらお知らせします。
さて、原稿を書かねば。


夏よ止めないで ~You’re Romantic~【初回限定盤】

夏よ止めないで ~You’re Romantic~【初回限定盤】



タグ:flumpool
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

のりすけ

別冊カドカワ以来ですかね?
楽しみにしてます
あと阪井さんです ほんと間違いやすい名前ですみません(笑)
by のりすけ (2015-07-04 08:16) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
たぶん別カド以来です。

あ、ありがとうございます!変換をミスしてましたね。修正いたしました!
by takanobu (2015-07-05 03:16) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-05 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0