SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ「探偵の探偵」第1話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃん主演のドラマ「探偵の探偵」も始まりましたね。
原作は松岡圭祐さんの小説。

北川景子ちゃんが演じる紗崎玲奈は探偵を追う探偵。
妹が亡くなった原因が探偵にあることを知った玲奈は
その探偵を探すために探偵になったのです。

探偵学校で2年間の修行をして、スマ・リサーチ社の「対探偵課」の調査員として活動。
対探偵課は玲奈ひとりだけの課。

そこに入った新人が川口春奈ちゃん演じる峰森琴葉。

対探偵課に琴葉を入れたのも、社長の須磨(井浦新さん)に何か思うところがあるからなんですが
玲奈と琴葉のコンビ、どうなっていくんでしょうね。

Unknown-3.jpeg
琴葉の姉役で中村ゆりちゃんも出演。
どんなふうに物語に絡んでくるのか楽しみです。


重要人物は、阿比留佳則(ユースケ・サンタマリアさん)。
玲奈の妹の事件に彼がどう関わっていたのか、ですね。

番組の公式サイト



「モップガール」とか「謎解きはディナーのあとで」みたいなコメディでの北川景子ちゃんもいいけど、この「探偵の探偵」とか「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」みたいなシリアスなものもいいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-13 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0