SSブログ

大原櫻子さん取材! ニューシングル「真夏の太陽」は7月22日発売 [音楽/取材(あ行)]

日付が変わったので昨日ですが、18日、大原櫻子さんにインタビューしてきました。
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン、理子役で注目され
現在は、女優、シンガー、そして「EXシアターTV」のMCも担当するなど、幅広く活動されています。


これまでにリリースイベントも含めて、結構ライブは観に行ってたりするんですが
取材でお会いしたのは今回が初めてでした。

取材の内容も、今月22日にリリースされるニューシングル「真夏の太陽」のことや
同時発売されるライブDVDのことだけじゃなく、
櫻子さん自身にスポットを当てる内容だったので、これまでのことも
訊きたいことがたくさんあったので、いろいろ語ってもらいましたよ。

掲載媒体などは後日改めてお知らせします。

次の月曜日から、櫻子さんが出演するドラマ「恋仲」もスタートしますね。
こちらも楽しみです!
81uBdQteMRL._SL1183_.jpg71cUuxIcJpL._SL1017_.jpg71kDY7WysSL._SL1017_.jpg91t5t3-qqiL._SL1500_.jpg

タグ:大原櫻子
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-24 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0