SSブログ

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第2話 [テレビ/ドラマ]

夏の連ドラ、録画しつつ観始めてます

始まる前から、これは面白いはず!と思ってて
やっぱり面白いのが、杏ちゃん主演の「花咲舞が黙ってない」。
まぁ、シリーズものなので、前作が面白かったので
面白くないわけがない(と勝手に思い込んでました)。
第1話も面白かったし、第2話も”らしさ”が出てましたね。

杏ちゃん演じる舞と上川隆也さん演じる相馬の隣店チーム。
今回は五反田支店を訪れました。

相馬の元部下の松木が登場。
演じているのは、前相棒(局が違いますが)の成宮寛貴さん。

スーパー「あづみ屋ストア」の近くに、競合店「カミングマート」が出来て
あづみ屋への融資が打ち切られることに。

怪しいニオイがプンプンしてます。

五反田支店の支店長・中北(金田明夫さん)が
個人的にバックマージンをもらって優遇してたっていうわけですが
架空人物名義の通帳を支店長室で探すシーンが面白かったなぁ。
大丈夫だろうと思いながらも、ドキドキ感もありました。

黙ってなかったな、今回も。

それにしても、松木がデートのつもりで食事に誘ったのに
相馬も一緒に、っていうのは、やっぱり最終的にはそちらと恋愛が発展するってことですかね。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0