SSブログ

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第3話 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第3話。
今回は六本木支店で現金紛失事件が発生。

急遽、呼び出しを食らい、舞と相馬(上川隆也さん)は
食事そっちのけで六本木支店へ。

店内を探したり、私物検査を行ったり
徹底的に調べたけれど、結局見つからず。

一度は諦めて六本木支店を後にするんですが
舞の思いつきで防犯カメラを再度調べてみると
何やら怪しい動きを発見。

鍵となったのは粗品でした。

何気にヒントを与えてくれたのは、舞の父親(大杉漣さん)でしたね。

内山理名さんが演じる吉川恭子があやしいということで
舞と相馬が彼女の行動を調べてみると
顧客のひとりであるブランダージュの馬場社長と吉川が付き合っていることが判明。
防犯カメラでのやり取りを裏付ける結果になったけど
現金その場限り、ということで現場を押さえないといけないわけです。

ということで、再度現金の受け渡しが行われると予想される日に
舞と相馬も六本木支店にスタンバイし、受け取った瞬間を相馬ががっちりとキャッチ。

馬場は吉川以外の何人かの女性に結婚話を持ちかけ
お金を出させていたこともわかり
舞は「黙ってない」どころか、手が出てしまいました。

今回も舞と相馬のコンビが良かったなぁ。
スッキリした気分になれました。

花咲舞が黙ってない DVD-BOX

花咲舞が黙ってない DVD-BOX



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-24 03:40) 

takanobu

makimakiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-24 03:40) 

hirohiro

相変わらず面白いし、すかっとしますね!
期待を裏切りません。
裏番組に「リスクの神様」があるんですよね。
こちらも捨てがたいので、最近
やっとW録画できるようになって、2つ
楽しんでいます。
by hirohiro (2015-08-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0