SSブログ

西内まりやちゃん主演のドラマ「ホテルコンシェルジュ」最終回 [テレビ/ドラマ]

西内まりやちゃん主演のドラマ「ホテルコンシェルジュ」。
先ほど、録画しておいた最終回を観終えました!

まりやちゃんが演じたのは新人コンシェルジュの天野塔子。
感情で突っ走りがちなところもありますが、人情深いんです。
それが彼女のいいところであり、わるいところでもあります。

仕事のできる先輩コンシェルジュの本城和馬を三浦翔平さん
やってきたのはあとだけど、経験豊富な珠久里太一を尾美としのりさんが演じています。
このトリオ、バランスがいいというか、厳しい本城と褒めて伸ばす珠久里が
塔子をそれぞれのやり方で指導し、育てていくという感じでした。

総支配人の鷲尾(高橋克典さん)は塔子に期待していて
経営戦略室ゼネラルマネージャーの片桐(若村麻由美さん)は塔子を辞めさせたいと思っています。


夏菜ちゃん、浅利陽介さん、武田航平さんなど、他のセクションの同僚もいいキャラが揃ってました。

81F4o6dAh+L._SL1500_.jpg


最終回は親子を繋ぐお話。
難しいテーマですけど、いいお話でしたね。
最後には、片桐も少し塔子のことを認めたみたいですし
続編があったらいいなって思えるエンディングでした。


まりやちゃんは来月、4枚目のシングルがリリースされるみたいなので
時間が合えば、またリリイベに行ってみたいと思っています。
って、今回、リリイベあるのかな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-23 11:24) 

takanobu

u_takeshiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-28 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。