SSブログ

今週のライブとかイベントとかの予定 [音楽/ライブ]

今週、いろいろと楽しみなライブやイベントがありますね。

明日、タワレコ渋谷店で吉澤嘉代子さんのインストアライブがあります。
これはうまく時間が合えば観に行きたいなと思っています。

木曜日(8日)は代官山LOOPでMayuさんのライブ。
7月から8月にかけてよく観ていたので
ちょっと久しぶりな感じになってますが、楽しみですね!
どの曲が聴けるのかな?
20150430_002723_104.jpg
IMG_20150821_211356.jpg
金曜日(9日)は渋谷eggmanでyucatのライブ。
船上ライブとか、ちょっとスケジュールが合わず
残念ながら観に行けなかったので、ちょい久しぶり。
ということで、すごく楽しみにしています!

土曜日(10日)は横浜でのラジオの公開収録にRihwaさんが出演するということで
観覧フリーだし、観に行こうかな。

日曜日(11日)は六本木ヒルズアリーナで開催される福島フェス2015で
南壽あさ子さんのライブがあるということで、観に行きたいと思ってます。

同じく日曜日、アキオカマサコさんのライブも観に行く予定です!

他にも観に行くライブやイベントは増えるかもしれませんが
ライブ三昧の週になることは間違いなさそうです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0