SSブログ

乃木坂46 「乃木坂って、どこ?」のDVD「推しどこ?」第2弾 [テレビ/バラエティなど]

Unknown.jpeg91-XmnZymoL._SL1500_.jpg
Unknown-1.jpegUnknown-2.jpeg
乃木坂46のレギュラー番組「乃木坂って、どこ?」。
現在は番組はリニューアルして「乃木坂工事中」として放送中ですが
先日、DVDの第2弾が発売されました。

今回は4タイトル。「橋本奈々未の『推しどこ?』」「若月佑美の『推しどこ?』」
「桜井玲香の『推しどこ?』」「堀未央奈の『推しどこ?』」です。


個々の感想はまた改めて書こうと思ってますが
今回もなかなか面白いエピソードが揃ってました。
放送された時に見てた回も多いんですが
副音声も含めて、楽しめる作品になっています。


ななみんの推しどこ?は、こども相談室とか、うちの子 実は〇〇なんですとか
印象的な回がありますが、その中でも頭NO王決定戦!が一番笑えるかな。

若月の推しどこ?は、4コママンガで映画を紹介したり、画王決定戦!とか
絵を描く回が多い印象。かなり初期の回(4回目の放送)も結構貴重かも。

キャプテン桜井の推しどこ?は、ヒット祈願キャンペーンが見どころ。
バンジーとかもあったし、メンバーとの関係性もよくわかる1本です。

そして、みおなの推しどこ?。センター経験者ということもあって
2期生唯一の「推しどこ?」です。
2期生のプロフィール作りとか、1期生の生態調査とか、初々しさもあり、
ホラー映画100本を見る企画とか、徐々にみおならしさを発揮してくるところが見どころ。
この巻だけ、本人コメンタリーの相方も、野次馬コメンタリーのメンバーも
全員2期生が担当しています。1期生と比べると慣れてない感じもするけど
2期生同士だからこそ話せることもあるので、副音声も聞いてて楽しいですよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-11 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0