SSブログ

yucatのライブを観てきました@渋谷eggman [音楽/ライブ]

昨日(10月9日)、渋谷eggmanでyucatのライブを観てきました。
1444425067434.jpg

yucatのライブは目黒の大鳥神社でのイベント以来なので、ちょっと久しぶり。

今回はマニピュレーターとドラマーとの3人編成です。
「Stop Me!」で始まり、「D2」「暴走マシーン」と、3曲目までをノンストップの
メドレー形式で聴かせ、会場を熱くさせてくれました。
yucat曰く「1曲でも多く聴いてもらいたい」という想いから
メドレー形式にしたみたいです。

これがかなり効果的だったんじゃないでしょうか。
ファンにはすっかりおなじみの3曲ですからね。

そして「全知全能ノ樹」、ラストは「Fairy Story」を。

めちゃくちゃいいセットリストでしたね。
もちろん、yucatの曲は好きな曲だらけなので
もっともっと聴きたい気持ちではありますが
それは来年のツアーの時まで取っておきましょう。

来月、11月4日にもeggmanでライブがあるみたいです。
そして来年は初のツアーが決定していて、東京は3月4日!
同じく渋谷eggmanです!!

アルバムも製作中ということで、「Fairy Story」を中心に
またビックリさせてくれるような内容の作品になるんじゃないかと期待してます!

Unknown.jpeg
これは去年の10月にリリースされた3枚目のアルバム「PARALLEL WORLD3〜七ノ起源」

タグ:yucat
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-11 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。