SSブログ

山崎あおいさんのワンマンツアー2016 [音楽/トピックス]

シンガーソングライターの山崎あおいさん。
ミニアルバム「ピンヒールベイビー」をリリースしたばかりですが
来年のワンマンツアーが決定しました。

2016年
3月13日 福岡・イムズホール
3月16日 心斎橋・music Club JANUS
3月18日 名古屋CLUB QUATTRO
3月20日 東京・赤坂BLITZ
3月25日 Zepp Sapporo
Unknown-2.jpeg
3月にワンマンツアーを行うのが恒例って感じになってますね。
ファーストワンマンツアーは2014年。
3月18日 サッポロファクトリーホール
3月20日 NAGOYA CLUB QUATTRO
3月24日 心斎橋Music Club JANUS
3月26日 渋谷CLUB QUATTRO

そしてセカンドワンマンツアーは今年、2015年。
3月4日 宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2nd
3月9日 東京・TSUTAYA O-EAST
3月11日 大阪・CLUB QUATTRO UMEDA
3月12日 愛知・NAGOYA CLUB QUATTRO
3月14日 福岡・イムズホール
3月20日 Zepp Sapporo

大学生ということもあって、学年末にワンマンライブがあるという流れでしょうか。
2014年も2015年も1月にフルアルバムのリリースもあったけど
今年はツアー前に何かリリースはあるんでしょうか。


さて、今回も3月。学年末です。しかも大学4年生なので
ツアーが始まる頃は卒業式のシーズンだと思いますが
私立だから2月とかなのかな?
自分の卒業式とか、昔すぎていつ頃だったのか覚えてないです。


あおいさんの他に、片平里菜さんも2月から3月にかけて3rdワンマンツアーがあります。
Rihwaさんも2月から3月にかけてワンマンツアー(約1年8ヶ月ぶり!)が決定しました。
他のアーティストもこの辺りにありそうな予感。
日程が重なったらツライけど、楽しみが増えるっていうのはいいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0