SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第3週 新選組参上!《第17回》 [テレビ/ドラマ]

51wDiAsq1LL.jpg
波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第17回。

かなり内容の濃い15分でした。

新次郎が毎晩家を抜け出して通っていたのは三味線のお稽古。
あさと新次郎の夫婦仲はどうなのかな?と思っていたら
新選組が登場! 土方歳三は山本耕史さんです。
幕府再興のため、用立てしろと。
加賀屋のみんなは新選組にビビリ気味の中
あさが来た!
幕府はどうなのか? お金は返してもらえるのか?

金は返す。いずれ必ず、俺が生きていればの話だがな。

そのやり取りを見て、新次郎はあさに「惚れた」と。

いろいろ物語が進展した回でした。
第3週は明日が最後。どんなふうに第4週につながっていくんでしょうか。

あ、今日は宮崎あおいちゃんは出ませんでしたね。
51ASSV27NHL.jpg





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。