SSブログ

シンガーソングライター 秦 基博さん取材! [音楽/取材(は行)]

昨日、新山詩織さんの学祭ライブを観に行く前に
シンガーソングライターの秦 基博さんにインタビューしてきました。

Unknown.jpeg
シングル「Q&A」がリリースされたばかりですが
今回はリリースインタビューじゃなくて
ライブについてお話を聞かせてもらいました。

どのライブの話かというと、9月5日に青森県の三内丸山遺跡で行われたライブです。


すでに告知されていますが11月8日にWOWOWでこのライブが放送されます。
WOWOWの公式サイトはこちら。


ということで、放送に向けて、1か月ちょっと経った今、
そのライブのことを振り返ってもらいました。

この記事がアップされるタイミングが分かりましたら
というか、告知できるようになったら改めてお知らせします。

オフィスオーガスタのアーティストの方々は
別冊カドカワを含めて取材でお会いする機会が多く、
取材じゃなくても、ライブとかで会ったりするので
そんなに久しぶりじゃない感覚なんですが
実はライターとして秦さんにインタビューをするのは
結構久しぶりなんですよね。

取材後の雑談の中で、例のオーガスタプリンスのことも少し触れておきました(笑)


タグ:秦 基博
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-20 06:22) 

takanobu

u_takeshiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-20 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0