SSブログ

西内まりやちゃんのリリースイベント! シングル「Save me」 [音楽/ライブ]

ドラマ「エンジェル・ハート」の主題歌を歌うのは西内まりやちゃん。
その主題歌「Save me」がリリースされました。

昨日、ニューシングルの発売を記念して池袋サンシャインシティで
リリースイベントが行われるということで、観に行ってきましたよ。

15時と17時の2回。夕方に打ち合わせの予定が入っていたので15時の回へ。

サンシャインシティの噴水広場はこういったイベントではお馴染みの場所。
それにしても平日の15時なのに、たくさんの人が集まってましたね。

「エンジェル・ハート」も初回から観てるので「Save me」を聴くと
ドラマの映像が頭に浮かんできます。

来週も東京でリリイベがあるんですが時間が合えば観に行きたいな。


これまでもそうでしたが、ライブ中の撮影はOKでした。
何枚かアップしておきます!

DSC_0315 のコピー.jpgDSC_0339 のコピー.jpgDSC_0368 のコピー.jpgDSC_0455 のコピー.jpgDSC_0467 のコピー.jpgDSC_0478 のコピー.jpg

タグ:西内まりや
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0