SSブログ

ホラン千秋さん、大東駿介さん、千葉雄大さん取材!  [音楽/取材(は行)]

12月28日から31日までの4日間にわたって開催されるCOUNTDOWN JAPAN 15/16。年末の恒例行事となっていますが、今年もWOWOWで生放送されることも決定しています。出演アーティスト、および日割りも発表されて、いよいよ年末が近づいてきたなって気持ちになっていますが、昨日、これに関しての取材を行ってきました。

今回のWOWOWでの生放送で4日間通してMCを務めるのはホラン千秋さん。去年、一昨年もMCを担当しているので今年で3年連続になります。しかも夏のROCK IN JAPAN FESやSUMMER SONICでもMCとして出演されているので、もうすっかりWOWOWのフェス関連の顔的な存在と言えますよね。そして28日と29日、前半2日間のゲストMCを務めるのが大東駿介さん。30日と31日の後半2日間のゲストMCは千葉雄大さん。お二人とも去年に続いて2年連続、しかも今年のROCK IN JAPAN FESにも出演されていました。

ということで、昨日、ホラン千秋さん、大東駿介さん、千葉雄大さんにインタビューしてきました。ROCK IN JAPAN FESの時もお話を聞かせてもらっていますが、その時は個別取材でした。でも、今回は3人での鼎談スタイルでの取材ということで、かなり賑やかな時間になりましたよ。

このフェスへの思い入れやMCとしての役割について、などなど、それぞれの意気込みなども含めて、いろんなお話を聞かせてもらいました。

今回の記事がアップされるのは、たぶん12月に入ってからになると思いますが、詳細が決まったら改めてお知らせします。

年末が楽しみですね。去年のCOUNTDOWN JAPANは観にいけなかったので、今年はどこか観に行けたらいいなと思ってます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-11-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。