SSブログ

柴田淳さんのインストアイベント@HMV & BOOKS TOKYO [音楽/ライブ]

 今月19日にオープンした渋谷のHMV & BOOKS TOKYO。7階のイベントスペースで連日いろんなイベントが開催されていますが、昨日(29日)は柴田淳さんのインストアイベントがありました。All Time Request BEST「しばづくし」の発売を記念したイベントで、内容はライブと握手会。
 17時スタートだったので16時40分ぐらいに到着したんですが、すでにたくさんの人が待機してました。しばらくするとアルバムを購入した人たちが前方のエリアに誘導され、その後、購入者以外の人も観られるエリアが開放されました。エリアから溢れるぐらいの人がいたけど、なんとかエリアの後方に入り、始まるまでしばし待機。
 これはしばじゅんさんの姿は見えないな。でも、モニターがあるから、それでいいかな。なんて思ってたら、始まってみると、ステージというか、しばじゅんさんの立つ部分は高めに設定されてたので、歌ってる表情をしっかりと観ることができました。
1448809034020.jpg1448804328504.jpg
 サポートのキーボーディストを伴ったライブでは「ため息」「愛をする人」「あなたの手」「月光浴」「雨」「Love Letter」の6曲を披露。ベスト盤のリリイベということもあって、このセトリ。すごく良かったなぁ。歌い始めると、一瞬で空気が変わります。その歌声に引き込まれる感じでしたね。

 1448804289453.jpg

来年1月のパシフィコ横浜でのライブ、観に行きたいな。

同じく7階でアートワーク展も展開中です。
1448804364082.jpg

タグ:柴田淳
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0