SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第10週 お姉ちゃんの旅立ち《第58回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」。
91k0Yb7Sw5L.jpg
和歌山に行く前に、はつ(宮崎あおいちゃん)が息子を連れて加野屋にやってきました。

あさとはつ、姉妹での会話は弾んで、いつまででも話せる感じです。

51wDiAsq1LL.jpg51ASSV27NHL.jpg
中番頭の亀吉が新次郎に「例のお三味線の!」と慌てて言いに来たと思ったら
新次郎(玉木宏さん)も慌てて亀吉を連れて出かけてしまいました。

いやぁ、またまた新次郎の粋な計らいが。

はつの箏を手放してしまったことが、惣兵衛(柄本祐さん)の心残りだと知って
その箏を取り戻そうと暗躍してたんですね。

姉妹揃っての箏の演奏シーン、感動的でした。
店の表には惣兵衛が...。

しかもその箏をはつに贈り、和歌山に持って行ってもらおうとする新次郎。
「後生だす」

それにしても、最後にはつが新次郎にした質問、その答えが気になるなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-08 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0