SSブログ

Mayuさんのライブを観に行きました@代官山LOOP [音楽/ライブ]

昨日(12月8日)、シンガーソングライターのMayuさんのライブを観に、代官山LOOPへ行ってきました。4組が出演(見田村千晴さんも!)し、Mayuさんは2番目に登場!
1449604385190.jpg
今回はサポートなしの弾き語りスタイル。いつものエレキギターを弾きながら、「深夜バス」「タイムリープ」「ほろよいヒロイン」「25」「グローアップタウン」の5曲を聴かせてくれましたよ。

12月だし、クリスマスも近くなってきたのでクリスマスソング「25」も披露。これも良かったなぁ。

11月にリリースした「POP!TICK!ROCK! more special!!」のリード曲にもなっている「グローアップタウン」。最近のライブではイントロの”ワン、ツー!”はお客さんも一緒に叫ぶようになってるのかな。次は参加しよう。

歌声や楽曲も好きだけど、歌ってる時の表情とかギターを弾いてる姿とかが本当に楽しそうなんですよね、Mayuさんは。その楽しさが観てるほうにも伝わってくるんです。

年内は最後かなって思ってたんですが、26日に横浜でのイベントがあることを忘れてました。スマホのカレンダーにはしっかりと登録してありましたけど。仕事と重ならなかったら横浜も観に行きたいな。

終演後、物販コーナーでステッカーとバッジのセットを購入。いいライブを観た記念に!
DSC_0773.JPG
1449604698645.jpg
赤いステッカーの裏にサインを書いてもらいましたよ!
1449604645089.jpg

タグ:MAYU
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-10 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0