SSブログ

My Little Lover&桐嶋ノドカさんのライブ@二子玉川ライズ [音楽/ライブ]

昨日、二子玉川ライズ 中央広場で行われたMy Little Loverと桐嶋ノドカさんのライブを観てきました。このライブのメインは、今年デビュー20周年を迎えるMy Little Lover。屋外の特設ステージに部屋をイメージしたセットで、デビュー曲の「Man&Woman」や代表曲の一つ「Hello, Again〜昔からある場所〜」など、7曲を聴かせてくれました。デビューの頃から変わらない優しい歌声がいいですね。マイラバのライブを見るのはちょっと久しぶりでした。
1449960819317.jpg
桐嶋ノドカさんはオープニングアクトとして登場! 12月ということで1曲目はクリスマスソング「Someday at Christmas」を聴かせてくれました。いろんなアーティストが歌っているクリスマスソングの名曲の一つなんですが、のんちゃんがこの曲を歌うのを聴いたのは、去年の12月の渋谷eggmanでのライブで聴いて以来2度目。そして2曲目は、なんと「恋愛小説」! まさかこの曲が聴けるなんて。観に行ってよかったなぁ。3曲目はSiaのカバー「Chandelier」、そしてラストは「柔らかな物体」。この2曲はライブ会場限定販売のCD「柔らかな物体」に収録されています。この日、ライブ会場に集まった人数はおよそ4500人!! たくさんの観客の前でも、いつも通り、堂々と歌う姿はたくましく感じました。冬の空に歌声が広がっていく感じがして、聴いていてすごく心地よかったです。
1449960791397.jpg1449960857005.jpg
ライブ終了後、特典会もありました。マイラバはサイン入りポスターを手渡しで、のんちゃんはCDジャケットへの
サインを行いました。
1449960053217.jpg

実は今日ものんちゃんはイベントに出演するので観に行く予定です!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

かきぴい

連日、のんちゃんのライブ♪良いですねぇ~って、、小生も土日だけ拝見しますが(笑)

4500人を前にしてのステージは緊張するも気持ち良かったでしょうねぇ!

あそこでもやはり、お父さん妄想が出て(笑)ほらほら!しっかり家の娘を観てね!聴いてね!どう凄いでしょ♪って^_^

今日も楽しみです♪
by かきぴい (2015-12-13 10:03) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-13 11:00) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
天候にも恵まれて、いいライブでしたね。
今日のイベントも楽しみましょう!
by takanobu (2015-12-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0