SSブログ

新山詩織さんの初のインストアツアーのこと [音楽/トピックス]

来年の2月10日に20歳になる新山詩織さん。
そんな記念すべき日に7枚目のシングル「隣の行方」がリリースされます。

バレンタインデー(2月14日)に渋谷クラブクアトロでバースデーライブ「20」を
開催することをライブツアー「19」の東京会場で発表しましたが
初のインストアツアーも決定しました!!!!!!

初ですよ! しかもツアーです!!!!!

1月9日 銀座山野楽器 本店
13時30分と15時の2回

1月11日(祝日) イオンレイクタウンmori
13時から

同じく1月11日 コクーンシティ コクーン2コクーンひろば
17時から
こちらも埼玉県ですね

1月16日 イオンモール幕張新都心
12時から

同じく1月16日 東武百貨店 屋上イベントスペース
時間未定
これは池袋ですね。夢みるアドレセンスのイベントを見に行った場所です

1月17日 HMVエソラ池袋
13時から
ここもよくイベントをやっていますよね。Rihwaさんとかポッシボーとか見に行った覚えが。

同じく1月17日 タワーレコード池袋店
17時から
ここも南壽あさ子さんを始め、いろんなアーティストのイベントを見ている場所です

1月23日 ららぽーと新三郷
13時と15時
埼玉、多いですね。ラジオをやってるからかな。
あとは、ここも取り扱いが山野楽器だからかな。

1月24日 テラスモール湘南
13時から
辻堂の方ですか。ここは行こうと思いながら行けないことが多い場所だったりします。


同じく1月24日 タワーレコード横浜ビブレ店
19時
ここは山崎あおいさんとか桐嶋ノドカさんとか、いろんなアーティストのリリースイベントで行ったことのあるところですね。

他は1月29日に札幌、1月31日に福岡、2月6日に愛知、2月7日に大阪というのもあります。

さらに!
2月10日 HMV&BOOKS TOKYO 7F
19時から
これ、まさに誕生日&リリース日じゃないですか!

2月11日(祝日) ラゾーナ川崎
13時と16時
ここも山崎あおいさんを始め、先日はサンクエトワール(乃木坂46)のイベントを見に行った場所です

2月13日 タワーレコード新宿店
12時から
バースデーライブの前日もやるんですね!

同じく2月13日 タワーレコード渋谷店 4F
16時

まさしくツアーです!!!!


タグ:新山詩織
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-01-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0