SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第14週 新春、恋心のゆくえ [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」
2016年に入ってからの最初の週(第14週)は「新春、恋心のゆくえ」です。

番頭の亀助(三宅弘城さん)とふゆ(清原果耶ちゃん)がメインの週。

ふゆの縁談。
それがきっかけでいろいろと物語が進展しましたね。

51wDiAsq1LL.jpg
年の瀬、のんびりできず、何かやりたいけど、やらせてもらえないあさ。
そんなあさを見かねて、なのかどうか分からないですけど
餅とうどん、やれることがあってよかったですね。

年越し蕎麦と年越しうどんか。
どっちもいいなぁ。

ふゆの父親。強烈な個性やな。

新次郎が亀助を焚き付ける感じが面白い。


ふゆの新次郎への想い。
亀助のふゆへの想い。

諦めそうになった亀助ですが...。

「どうか、想うお方と一緒になりますように」か。


「お嫁さんにしてください」

今週は泣いてばっかりや。
最後は幸せな涙やけどな。

ふゆを演じた清原果耶ちゃん。
年始からいろいろ番組に出たりして注目度も高まってました。
もう出番がないのは寂しいけど、ハマリ役でしたね。
(出番はあるのかもしれないですが)

亀助とふゆは九州へ。
ええ話や。
新年の最初の週にふさわしいお話でしたな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-01-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。