SSブログ

ドラマ「フラジャイル」第8話 [テレビ/ドラマ]

長瀬智也さん主演のドラマ「フラジャイル」。
第8話を見終えたところです。

検体の取り違え、か。
かなりシリアスな内容でした、今回も。

難しい問題です。
森口瑤子さんが演じた柳原もプライドの高いキャラでしたが
それでもやはり岸先生の言うことの方が正論。
ロシアンルーレットじゃないんですよ。

ミスの疑いをかけられた森井(野村周平さん)。

迷っている時に、こんなことが起こって
大きな決断をすることになった、ということでしょうかね。

検査技師をやめて医師を目指す。
どういう展開になるんでしょうか。

松井玲奈ちゃんが演じている火箱直美。
なんか怪しいキャラだなぁ。

今回は、恒松祐里ちゃんが演じた出羽カナが
雰囲気を和ませてくれました。

さて、録画しておいた「ヒガンバナ」も観ようかな。

614P3kqalBL._SL1000_.jpg61kbULmFKWL._SL1000_.jpg51Ym4SB+BhL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-v3-big,TopRight,0,-55_SX324_SY324_PIkin4,BottomRight,1,22_AA346_SH20_OU09_.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ponta1351さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-03-13 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0