SSブログ

ドラマ「悪党たちは千里を走る」第8話 [テレビ/ドラマ]

貫井徳郎さんの同名小説をドラマ化した「悪党たちは千里を走る」。
今クールの中のドラマの中で、楽しみにしている一つです。

誘拐犯にさせられた3人。
ムロツヨシさん演じる高杉篤郎、黒川芽以ちゃん演じる三上菜摘子、山崎育三郎さん演じる園部優斗。
それぞれいいキャラを出してますね。

巧の両親から身代金を受け取った3人はネットで高額商品を購入し質屋で換金。
高杉が身分証明書として質屋に免許証を見せてコピーを取らせたことで
ついに3人が容疑者として標的になり、警察から追われることになりました。

3人で一緒に逃亡していたけど、バラバラになりました。
検問のシーンでの菜摘子、というか芽以ちゃんの表情が良かったなぁ。
菜摘子って謎が多いけど、根はいい人なのかも。
なんて思ったりするけど、これも彼女に騙されてるのかな。もしかしたら。

ジョン・レノンに連絡を取るところまで来ました。
そこに現れたのは、警視庁の刑事、陰木(中村靖日さん)。

ますます面白くなってきましたね。
いいところで終わりました。

ムロツヨシさんの面白さは安定感があるんですけど
このドラマを観て思ったのは、黒川芽以ちゃんの演技力はやっぱり高いなってこと。

次回も楽しみです
518bkbjeCGL._SX337_BO1,204,203,200_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。