SSブログ

Rihwaさんのツアー、いよいよ本日ファイナル! [音楽/トピックス]

2月11日からスタートしたRihwaさんのライブツアー「Rihwa's TOUR 2016 "TODAY MAKES TOMORROW"」。埼玉、札幌、名古屋、京都、福岡、岡山、大阪、仙台と回ってきて、今日(3月13日)いよいよファイナルを迎えます。会場は赤坂BLITZ。

前回のツアーはアコースティックツアーで、場所によってはワンマンでしたが、基本は2マンライブという形だったので、バンドスタイルの全国ワンマンツアーとしては約1年8か月ぶり。その時はメジャーファーストアルバムの『BORDERLESS』をリリースしてのツアーでした。東京公演の会場はEX THEATER ROPPONGI。

その時のライブレポート(okmusic UP'sに掲載)


今回のツアー、初日を観に行こうと思っていたんですが、別件の取材と重なってしまい断念しました。ということで、今日のファイナルを首を長くして待ってました。

明日(14日)から新曲「ありがとう、出会ってくれて」が配信限定リリースされますが、この曲は今回のツアーでお披露目された曲。これをライブで聴けるのも楽しみの一つですね。


ライブを観た後にファイナル公演の感想などは書く予定です。
どんなステージを見せてくれるんでしょうか。
いろいろと予想したりしながら、一旦寝ることにします。
disco_jk_ashita.jpg「明日はきっといい日になる」
いや、今日もきっといい日になります!

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。