SSブログ

桐谷美玲ちゃん主演のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」 [テレビ/ドラマ]

今クールのドラマが続々と最終回を迎えていますが
録画しておきながらなかなか観ることができずにいたドラマがいくつかあります。

ということで、それらを見始めてます。
桐谷美玲ちゃん主演の「スミカスミレ」もそのひとつ。

青春らしい青春を送れず、気がつけば65歳になっていた澄。
そんな彼女が45歳若返って人生をやり直すという物語。


65歳の澄を演じるのは松坂慶子さん。
45歳若返って大学生になった20歳の「すみれ」を演じるのは桐谷美玲ちゃん。
美玲ちゃんのすみれ、いい感じです。

ひとまず3話まで見終えました。

夜11時から2時間、65歳の姿に戻ります。

同じ大学で同じゼミの真白(町田啓太さん)はすみれに好意を持っていて
すみれも真白のことを。

すみれを守ってくれるのが及川光博さん演じる黎。
人間の姿をしてるけど、屏風に閉じ込められていた猫なんですよね。

恋敵として登場するのが水沢エレナちゃん演じる幸坂亜梨紗。
第3話の遊園地ですみれと真正面からぶつかってました。

あと、すみれと黎にとって厄介な存在なのが、小日向文世さんが演じる天野早雲。
天楽寺の住職で、勘が鋭いというか、鋭い嗅覚を持っています。
小日向さんはくせ者キャラを演じることも多いんですが
ここでも発揮してます!

続きが気になりますが、時間のあるときに4話以降も見たいと思います


91zdTCgUXQL.jpg71wgW5MNDuL._SL1200_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0