SSブログ

桐谷美玲ちゃん主演のドラマ「スミカスミレ」第4話〜第6話 [テレビ/ドラマ]

桐谷美玲ちゃん主演のドラマ「スミカスミレ」。
第4話から第6話まで観ました。

初めてのアルバイトをやったり、真白(町田啓太さん)と泊まりでスノボに出かけたり
45歳若返ったすみれはいろんな経験を楽しんでいます。

でも、真白が大病を患い入院したことで、決断をしました。
黎(及川光博さん)が自分を若返らせた方法、生気を若与えるという方法で
真白を助けるという決断を。

それをしてしまうと、すみれは65歳に戻ってしまう。

そして、真白に本当のことを告白。
本当は65歳だということ。
黎によって20歳に若返っていたこと。

信じない真白が会いに来ました。
65歳の姿を見て、信じられない話をなんとか信じてくれたみたいです。

91zdTCgUXQL.jpg71wgW5MNDuL._SL1200_.jpg
66歳の誕生日に真白から手紙が届きました。

黎からの「ささやかなプレゼント」が。


あ、黎は屏風の中から小さい頃のすみれを見てたんですね。
「私があなたを若返らせたのは、あなたの笑顔が見たかったから」ということで
「あなたをもう一度若返らせます。これが私の望みです」

再び45歳若返ったすみれ。
就活を再開するすみれですけど
真白は留学。
しばしお別れですね。

黎がどうなったのか気になりますが、物語は続きます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

ドラマとは関係ないんですが、最近知ったことで、
桐谷美玲ちゃんが卒業した中学校で、わたし昔
働いていたことがあります。美術の先生として・・・。

当然時代はずれてますけど・・・。
意外な接点を見つけて、少し嬉しくなっている私です。
by hirohiro (2016-03-21 20:30) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

そうなんですか! 働いていたことのある学校出身者というだけでもかなり親近感を持てますよね。

ニュース番組にも出ていたり、聡明なイメージもあります。このドラマの最終回も楽しみです!
by takanobu (2016-03-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。