SSブログ

ドラマ「ラヴソング」第2話 [テレビ/ドラマ]

福山雅治さん、藤原さくらちゃん出演のドラマ「ラヴソング」。
第2話を見ました。

吃音症を克服したいさくら。
神代広平(福山雅治さん)のサポートのもと
水野美紀ちゃんが演じる宍戸夏希といろいろと頑張っていきます。

《7秒の勇気》


バスに乗らずに体当たりでギターの演奏をお願いする場面もよかったな。

71rZaQctsQL._SL1000_.jpg
真美(夏帆ちゃん)が倒れて、救急車を呼びたいけど呼べない。
さくらが感じたもどかしさ。

《7秒の勇気》

前半と後半では、それがまた違った意味を持ってましたね。

パンクバンドの演奏と重ねて、さくらがギターをかき鳴らして
ギターを壊すシーンもよかった。

オシャレは足元から。
思ったことを神代にぶつける場面も
さくらが少し前に進んだことがわかる場面だったかな。

7秒の勇気。
さくらの気持ちにもまた変化が生じてきたような感じ。


もう1人のヒロインと言える女性を演じる新山詩織さん。
途中、バックショットが少し映りましたね。
と思ったら、最後に再登場。
今後も出演シーンがある(と思う)ので楽しみです!
Unknown.jpeg

あと、個人的には山口紗弥加ちゃんが演じる渡辺涼子にも注目しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0