SSブログ

さいたま新都心でRihwaさんのライブを♪ [音楽/ライブ]

新宿でのエライザちゃんのサイン会の後、さいたま新都心に移動。

コクーンシティで行われたRihwaさんのライブを観てきました。
コクーンの1周年記念のイベントとしていろんな催し物があって
その中の一つとしてRihwaさんのスペシャルライブが行われました。

13時と15時。2回のステージがあったんですが、観たのは15時の回。


さいたま新都心は「さいたまスーパーアリーナ」で行われるライブを観に行ったりはしますが、コクーンの方に行ったのは今回が初めて。駅からすぐなので、迷うことなくライブが行われる場所にたどり着けました。屋外のステージ、天気も良くてライブを見るのも快適!

神佐さんのサポート(鍵盤)とともに歌ってくれたのは「Last Love」「春風」「ありがとう、出会ってくれて」「明日はきっといい日になる」の4曲。

週末のショッピングモールということもあって、たくさんの人が足を止めてRihwaさんの歌声を聴きいってましたよ♪
1461422972148.jpg

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0