SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ「家売るオンナ」第1話 [テレビ/ドラマ]

夏の連ドラが始まってますね。
録画しておいたのを観はじめてます。

北川景子ちゃん主演のドラマ「家売るオンナ」。
演じる”三軒家万智”は不動産屋さんです。
デーコー不動産 新宿営業所 売買仲介営業課のチーフ!

「私に売れない家はない」と豪語するだけあって強引だけどキッチリと仕事をします。

課長の屋代大を演じるのは仲村トオルさん。万智の上司なのに、全てにおいて押され気味。

千葉雄大さんが演じる足立聡は営業成績はいいけど、ちょっと軽いキャラかな。
梶原善さんが演じる布施誠は出世コースから外れたベテラン営業マン。
梶原さんが演じる役って、こういうのが多いですよね。
イモトアヤコさんが演じる白洲美加は売り上げ0の新人。
万智からしごかれてしまうんですけど、マイペースキャラなのでどこまで堪えてるのかな?

第1話を見たところ、工藤阿須加さん演じる若手営業マン、庭野聖司が万智の標的になってましたね。「お前に言えば売れない」と言われたりして。でも、万智と一緒に行動してみて、勉強になったり、得たことも多かったと思います。

北川景子ちゃんはこういう役、いいですよね。
万智とか、「悪夢ちゃん」の武戸井彩未みたいなキャラが合う。
618a4v1KqtL._SL1000_.jpg

次回も観よう。楽しみだな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

家政婦のミタの松嶋菜々子さんとか、
ハケンの品格の篠原涼子さんとか、
仕事はすごくできるけど、完全マイペースな女
こういうキャラ、大好きです。
by hirohiro (2016-07-21 22:07) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
こういうキャラ、見てて気持ちがいいですよね。
見終わった時、スカッとした気分になります(笑)。
by takanobu (2016-07-22 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0