SSブログ

黒島結菜ちゃん主演のドラマ「時をかける少女」 [テレビ/ドラマ]

懐かしいなぁ。

「時をかける少女」

原田知世ちゃん主演の映画は映画館に観に行った記憶がありますね。



夏の連ドラで「時かけ」が放送されるということで録画しておきました。
で、先ほど第1話を観終えたところです。

主演は黒島結菜ちゃん。

時代も変わったし、オリジナル要素が多いのかな。

苗字は芳山だけど、名前は和子じゃなくて未羽。

また別の物語として楽しもうかな。

タイムリープについての主人公の向き合い方も違っていますね。
未羽はタイムリープできる能力が自分にあることに気づいて
意識的に何度も繰り返し時を巻き戻しているので。

吾朗が未羽に告白しようとしていたのを何度もタイムリープして阻止する場面は
ちょっと吾朗がかわいそうだったな。
未羽の気持ちもわかるような気もするけど。

そういえば、黒島結菜ちゃんは映画「流れ星が消えないうちに」に出演していましたけど
「流れ星〜」の主演の波瑠ちゃんも今クールのドラマに出てますね。(この後、観ようと思ってます)

61pYzqpWJ4L._SL1200_.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。