SSブログ

セレイナ・アンさんの『SUNDAYS』 [音楽/オススメ作品]

 昨日、タワーレコード渋谷店で行われた「Open Talk by MEETIA」にセレイナ・アンさんが出演するということで、ちょっと観てきました。

 セレイナさんは朝の情報番組「ZIP!」の「あおぞらキャラバン」にレギュラー出演中のシンガーソングライター。現在、大学生です。父親の影響で洋楽を聴いて育ち、ギターは中学の頃に始めたそうです。ビートルズとかが好きだと話していましたよ。

トークの後、アコギの弾き語りスタイルで歌も聴くことができました。今月13日にリリースしたミニアルバム『SUNDAYS』の中から「19」と「CHANGE」の2曲を披露。シンプルな構成で、爽やかなポップスという感じですね。

以前から気になっていたので、CDを購入。特典会にも参加してきました。特典会はCD1枚購入で「サイン」か「2ショット撮影」のどちらかを選択。ジャケットにサインをしてもらいましたが、2枚購入してサインと撮影の両方を希望していたファンの方も多かったです。

1469461666257.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0