SSブログ

BOMIさんのライブ@渋谷PARCO [音楽/ライブ]

渋谷PARCOの建て替えクロージングイベントの一環として行われている「シブカル〈夏〉祭。」。

昨日(30日)の夕方にBOMIさんのライブがあるということで観に行ってきました。
BOMIさんの出演時間は16時30分。
ちょっと早めに渋谷に着いたので16時頃に一度渋谷PARCO前の特設ステージの方に行ってみたら
ちょうどサウンドチェック&リハを行うところで、BOMIさんとサポートミュージシャンの方たちが
ステージに登場しました。

曲を演奏したり、歌ったりしながら音を調整し、15分ほどで終了。

そして16時30分、再びステージに登場しました。

天気のいい土曜日の夕方。
PARCO前はちょうど日陰になっていて、暑さはそれほど感じません。

BOMIさんにとってPARCOは馴染み深い場所。
このPARCO前のステージでライブを以前にも行ったことがありますし
ミュージックビデオをPARCOで撮ったこともありました。

そんな思い出深い場所でのライブなので、初期の頃の曲を多めに歌うことを
最初のMCで説明し、いきなり「チョコレート欲しい人?」と、
女性を中心に何人かのお客さんにチョコレートを配り始めました。

チョコレートといえば、この曲ですよね「Willy Wonka」。
以前からライブでチョコレートを配るというか、投げていましたし
ライブでもおなじみの曲の一つです。

「薄目のプリンセス」「Someday」「iYo-Yo」。
聴きたい曲をどんどん歌ってくれます。
「iYo-Yo」は個人的にもすごく好きな曲。
渋谷の街にBOMIさんの歌声が心地良く広がっていきました。

そして次に歌ったのが、PARCOの店内でもミュージックビデオを撮影した「ビューティフォー」。
今回はサポートがアコギと鍵盤だったので、アコースティックアレンジでの演奏です。
この場所で歌うにふさわしい曲ですよね。

そして最後は、現在アルバムを制作していると話し、新曲を披露。
この曲を聴いて、新作への期待が高まりました。
じっくりと時間をかけて、今のBOMIさんらしい作品を作ってください。
楽しみにして待ってます!
1469914847926.jpg1469914801260.jpg

タグ:bomi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0