SSブログ

GIRLS' FACTORY 16に桐嶋ノドカさんが出演(国立代々木競技場第一体育館) [音楽/ライブ]

国立代々木競技場第一体育館で行なわれている「GIRLS' FACTORY 16」。
2日目となる昨日、7月31日の公演に桐嶋ノドカさんが出演しました。

GFへの出演は去年に続いて2度目。
去年は会場に観に行きましたが、今回はいろいろ仕事などと重なっていて断念。
ということで、深夜に放送されたフジテレビNEXTで観てみました。

のんちゃんが出演したDAY2は「私立恵比寿中学の音楽」というタイトル通り
私立恵比寿中学がメインです。

たむらぱんさん、吉澤嘉代子さん、大森靖子さん、井上苑子さん、コアラモード.、
anderlust、魔法少女になり隊などが出演し、オリジナル曲に加えて
エビ中のメンバーとのコラボも披露されました。


のんちゃんは「ボーダーライン」と「世紀末のこども」を歌い、
そして、ぁぃぁぃ(廣田あいかちゃん)とコラボで「Chandelier」を!!

掛け合いのように交互に歌っていくコラボは
歌と歌、気持ちと気持ちがぶつかり合い、
相乗効果を得て、まさに極上のコラボとなりました。

テレビの画面ごしでも感じられる緊張感。
二人の歌を聴き入るお客さんの雰囲気。
後半は、聴き入るどころか、圧倒されていたように感じました。

たぶんリハの時からその緊張感があって
本番まで持続していたんだと思いますが
終わった後の二人のホッとした表情、自然とあふれた笑顔からも
そのコラボが充実したものになり、達成感があったことが伝わってきます。

録画してあるので、また時間のあるときに観てようと思っています。


去年のGFについて書いたブログはこちら
「桐嶋ノドカさんのこと(国立代々木競技場第一体育館/GIRLS' FACTORY 15)」


7月29日の石巻と31日のGFは残念ながら観に行けませんでしたが
8月も、のんちゃんはいろいろとライブやイベントが決まっています。

6日は音霊OTODAMA SEA STUDIO、13日は舞浜イクスピアリ、
19日は代官山LOOPで瀧川ありささんとの2マンライブ。
それぞれ楽しみですね。

タグ:桐嶋ノドカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0