SSブログ

下北沢GARDENで行われた杏子さんといまみちともたかさんのライブの記事がアップされました [音楽/トピックス]

8月10日、下北沢GARDENで行われた杏子さんといまみちともたかさんのライブのレポートがアップされました!

この日は杏子さんの誕生日! 
ゲストも招いて、盛大に盛り上がりましたよ。
まさしくスペシャルな1日になりましたね。

(原稿執筆を担当しました)

★エキサイトミュージック

★ポップシーン

★TuneGate(チューンゲート)

★MUSIC NEWS「DE COLUM」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0