SSブログ

浜田麻里さん取材! [音楽/取材(は行)]

昨日、浜田麻里さんにインタビューしてきました。


9月25日に「Mari Hamada Tour 2016 "Mission"」がWOWOWで放送されます。
最新アルバム『Mission』を引っさげてのツアー。
5月の東京国際フォーラム ホールAでの公演を観に行きましたが
『Mission』の楽曲を軸に、これまでの代表曲などを織り交ぜたセットリストは
本当に素晴らしく、楽しい時間になりました。

バンドの演奏もレベルが高く、しかもその高いレベルでの安定感があります。
それと麻里さんの歌。あの声量と高い歌唱力、表現力も含めて群を抜いてますよね。


ということで、インタビューでは放送されるライブについてお話を聞かせてもらいました。

インタビュー記事の公開など、詳細に関しては決まり次第、このブログでお知らせします。
9月のオンエアなので、記事の公開もそれに近い日になると思います。

WOWOWの番組公式ページ



ちなみに、浜田麻里さんに取材するのは2年ちょっとぶり。

その時もライブについてお話を聞かせてもらいました。
その取材の時のことを書いたブログがこちら

※ブログの最後に載せている動画は現在は公開期間が終了しておりますので、ご了承ください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0