SSブログ

甲斐バンド THE BIG GIG AGAIN 2016 [音楽/トピックス]

8月7日に甲斐バンドが日比谷野外大音楽堂でライブを行いました。
「THE BIG GIG AGAIN 2016」です。

33年前の8月7日、新宿で行った伝説のライブ「THE BIG GIG」。
それと同じ日に、同じセットリストで行ったライブでした。

そのライブはWOWOWで生放送されましたが
それに先駆けて、甲斐よしひろさんにインタビューを行いました。

33年前の「THE BIG GIG」当時のことや今回のライブのことなど
貴重なお話をたくさん聞くことができました。



先日、WOWOWの方にお会いした時に聞いたんですが
この記事のアクセス数(ページビュー)が平均よりもかなり多かったらしいです。
およそ4倍ぐらいだった、と。

それだけTHE BIG GIG AGAIN 2016が注目されていたということですし
甲斐バンドの人気、甲斐よしひろさんの人気の凄さがうかがえます。

より多くの方に読んでいただいて、すごく嬉しく思っております。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

DorakenBeginnerさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-08-21 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0