SSブログ

音霊OTODAMA SEA STUDIOでのRihwaさんのライブ(2016年8月15日) [音楽/ライブ]

8月15日、由比ヶ浜の音霊OTODAMA SEA STUDIOに行ってきました。
桐嶋ノドカさん、Salyuさん、さかいゆうさんが出演した日に続いて
今年2度目の音霊でした。

オープニングアクト1組を含めて、出演アーティストは全8組。
Rihwaさんはトリ前、7番目に登場。
1471772604838.jpg
オープニング曲は「春風」。
季節は夏ですが、海からの風を感じる場所での「春風」も心地いいですね。
今回は出演アーティストが多く、女性シンガーソングライターはRihwaさんだけなので
ドラマの主題歌にもなった、多くの人が知っている「春風」は1曲目にぴったりの曲だったと思います。

次は何を歌ってくれるのかな?なんて思ってたら、何とカバー!
マルーン5の「Sunday Morning」、カーペンターズの「Top Of The World」。
個人的にどちらも好きな曲なんですよね。
カナダでの留学経験もあって、「Last Love」など英語詞の曲もあるRihwaさんなので
洋楽カバーもとても聴きやすく、しっかりと感情なども伝わってきました。
Rihwaさんらしい選曲で、たっぷりと楽しめました。

後半は再びオリジナル曲を。
3曲連続配信リリースをしていた中から、この場所にぴったりの「くじら」、
そしてラストは最新曲「Having a Good Time」。
この今日はライブで初めて聴くことができました。

ブルーとホワイトのストライプ柄の衣装も似合ってたなぁ。
1471772685181.jpg
曇りがちで時折パラパラと雨が降ったりしてましたが
この日も楽しい時間を過ごせました。

タグ:Rihwa
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

DorakenBeginnerさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-08-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0