SSブログ

波瑠ちゃん主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第7話 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演のドラマ「ON」。
第7話を観ました。

今回は農薬(除草剤)を使った自殺が立て続けに発生。
それが自殺志願者が集まるサイトの管理人から送られてきていることが判明。

自殺したい人の気持ちを利用した事件。
どうやら「自殺幇助」というだけではなく、殺人らしい。

その管理人の名前は「AID」。
「自殺」に対してひどく憎しみを持っている人物か?

波瑠ちゃんが演じる淡々とした性格の比奈子がいいですね。
やはりまだ感情というものが...

今回、横山裕さんが演じる東海林は、情報屋がトラブルで殺害されたのを受けて
この事件の捜査からは外されています。

比奈子と東海林の対立も、このドラマの大きな軸ですが
表で動いている事件捜査と並行して、東海林は比奈子の秘密をいろいろと。

比奈子のバッグを見つめていたのは
思っていた通りナイフがあるのを確認するためだったんですね。
しかも、そのナイフを抜き取っていた。


自殺に巻き込まれて家族を失った刑事による犯行。
警察官としての一線を超えてしまっていました。


次回、最終回かぁ。
比奈子と東海林の対立。
そして比奈子と中島(林遣都さん)とのこと。
あとは、比奈子の過去。

最後に比奈子は何か変わるんでしょうか。


ストーリーの中では無表情が多い波瑠ちゃん。
最後の主題歌CDプレゼントの告知の時の笑顔を見るとホッとしますね(笑
51Vr37rnSlL._AC_US320_QL65_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0