SSブログ

瀧川ありささんのリリース記念イベント@ラゾーナ川崎 [音楽/ライブ]

昨日、瀧川ありささんのファーストアルバム『at film.』がリリースされました。
1478158265017.jpg
ということで、ラゾーナ川崎で行われたリリース記念イベントを観に行ってきました。
看板は「ニューシングル」になってますが、アルバムです。

今回はミニライブ&特典会(サイン会)だけでなく、ゲストを迎えてのトークもありました。
スペシャルゲストとして招かれたのは真野恵里菜ちゃん。
雑誌の連載で会ったのをきっかけにプライベートでも仲良くなって
ディズニーランドにも一緒に行ったほど。
ありささんもテンションが高めで、いつも以上に笑顔と笑い声が。
双子ダンスもあったりして、ありささんのファンも真野恵里菜ちゃんのファンも
大満足な内容だったんじゃないでしょうか。
実際、観てて楽しかった。

ミニライブは3曲。
アイセイハローのすべて
プラネタリム
さよならのゆくえ

リハでは「色褪せない瞳」を歌ってくれましたよ。

ミニライブの後、特典会にも参加。
せっかくなので初回盤を購入。
CDジャケットか購入特典のアザージャケットへのサインでしたが
ジャケットにサインをしてもらいました!
1478158232398.jpg

↓こっちはアザージャケット
1478158192303.jpg

満を持してのリリース。
いい作品ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0