SSブログ

anderlust取材! 3rdシングル「Scrap & Build」は12月14日発売 [音楽/取材(あ行)]

越野アンナさんと西塚真吾さんによるanderlustは、今年3月にシングル「帰り道」でデビューしました。「帰り道」は、多部未華子ちゃん主演の映画「あやしい彼女」の主題歌にもなり、歌詞の世界観やメロディーラインなどが聴いた後にも残るというか、クセのある感じがいいなと思い、デビュー当初から気になってたんですよね。ららぽーと豊洲でのリリースイベントとかも観にいったりしましたし。

そして8月には2枚目のシングル「いつかの自分」をリリース。開放感のある楽曲で、夏にリリースした作品ということもあって、聴いていると気持ちいいんですよ。この時もリリースイベントを観にいったり、ちょうど夏休みだったのでフジテレビ前で行われたフリーライブも観に行ったりしてました。

リリースイベントだけじゃなく、10月のミナホでも観たり、この前の渋谷duoでのRihwaさん、瀧川ありささんとの3マンライブでも観たり、anderlustの音楽に接する機会が多くなってきていて、12月14日に3枚目のシングル「Scrap & Build」がリリースされるんですが、このタイミングでついに取材をする機会をいただき、日付が変わったので昨日になりますが、お二人にインタビューしてきました!

表題曲の「Scrap & Build」だけでなく、収録されているカップリング曲のことも含め、いろんなお話を聞かせてもらったので原稿書きを頑張らないと。

インタビュー記事はフリーマガジン「okmusic UP's」の12/20号に掲載される予定です!

anderlust公式サイト

okmusic UP's公式サイト



Scrap & Build(初回生産限定盤)(DVD付)

Scrap & Build(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD
    Scrap & Build(通常盤)

    Scrap & Build(通常盤)

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: SMR
    • 発売日: 2016/12/14
    • メディア: CD



タグ:anderlust
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0