SSブログ

新山詩織さんのリリース記念イベント@ヴィーナスフォート [音楽/ライブ]

11月30日にニューアルバム『ファインダーの向こう』をリリースした新山詩織さん。
11月29日に山野楽器銀座本店でもリリース記念イベントがありましたが、そちらはスケジュールが合わず残念ながら観に行くことができませんでした。今回、もう一箇所、イベントがあるというのでそちらに行こうと。それが12月4日のヴィーナスフォートです。
1480871964240.jpg
スタートは14時。優先エリアだけでなく、観覧エリアいっぱいの人。注目度の高さがわかりますね。教会広場のステージ、奥の扉が開き、新山詩織さんが登場! ライティングの具合もあって、なんか神々しい感じでした。

歌ってくれたのは「恋の中」「Snow Smile」「あなたはあたしのままで」の3曲。

今回のアルバムもいいですね。
これまで以上に楽曲の幅も広く、新しい魅力も随所に感じます。

今月から始まるツアーも楽しみです!

タグ:新山詩織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。